

お引っ越し

昨夜はあれから薬が効いて、夜中も咳き込むこともなく、
昨日とは打って変わって今日は楽ですスマイル
昨日は何度も何度も咳き込んだので、下腹部が筋肉痛になり、
咳き込む度にお腹を押さえて痛みに耐えていましたが、今日は
その心配もなく、一安心です。


さて、実は今日の午後から我が家は引っ越しをします!
今住んでいる部屋のそのまま二階真上の部屋に引っ越します。
今と家具や部屋のパターンは殆ど同じで、キッチンが独立して、
その分リビングが広くなり、サブベッドルームもメインと同じくらい
広くなるので、引っ越しはとりあえず今置いてあるものをそのまま
同じ場所に置いてもらうだけで良いので、指示も楽だし後の整理も
楽なので、今夜から新しい部屋で暮らすのが楽しみですウィンク
引っ越し前に出来たら新しい部屋の写真を撮って紹介しますねカメラ


関連記事
コメント

Re:おひさしぶりです(07/07)

レオンちゃんさん

>体調はどうですか???

お陰様で、今回は薬が良く効いてすぐに治って助かりました!



>タイは毎日暑いのでしょうね・・。日本は梅雨で雨ばかり・・・。少し肌寒くかんじたりもします。

こちらも今は雨期で、最近は曇りや雨の日も増えています。小雨程度だと涼しくて良いですが、スコールとなるとどこにも行けず、困ります。



>引越しはどうでしたか???

>赤ちゃん、もうすぐですね☆楽しみですね☆

>体には気をつけてくださいね☆

はい、ありがとうございます。引っ越しは大体荷物が片付いて、あとは細々した物を収納するラックやカゴ等を明日買いに行く予定です。来週以降ならもういつ生まれても大丈夫!楽しみです♪

おひさしぶりです

体調はどうですか???

タイは毎日暑いのでしょうね・・。日本は梅雨で雨ばかり・・・。少し肌寒くかんじたりもします。

引越しはどうでしたか???

赤ちゃん、もうすぐですね☆楽しみですね☆

体には気をつけてくださいね☆



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

