スポンサーサイト


はじめまして

今日はブログを通じてやりとりさせてもらっている方が今週こちらに
下見に来られていると言うことで、お昼ご飯をご一緒させてもらいました。
来月正式にシラチャに引っ越してこられるそうです。同じアパートに
なりそうで、今から楽しみにしています♪

さて、今日は午後から咳が段々増えてきたな?...と思っていたら、
夕方には咳が止まらなくて、おまけにたんがからんで息苦しくて、
どんどんしんどくなってきたので、本当は旦那が帰ってから一緒に
病院に行くつもりにしていましたが、それまで待てない!と思い、
子供と二人、トゥクトゥクに乗って病院へ行ってきました。
病院に着いたのが7時台だったので、日本人の通訳さんは皆帰宅されて
いましたが、私の産婦人科の担当医がいたので、英語で説明して
薬をもらって帰りました。前回お正月の妊娠初期に風邪をひいた時も
咳が酷くて、病院で薬をもらって飲んでいましたが、妊婦なので
ごく弱い薬しか飲めず、薬が効かなくて1ヶ月以上咳が続きましたが、
今回は幸い夜薬を飲んだ時点でかなり咳が少なくなり、薬の効きが
良いようで助かりました。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

