スポンサーサイト


BOSS MASSAGE

昨夜足が疲れて痛くて、でもこんな日に限って娘は11時頃まで
ごそごそして寝なかったので、マッサージに行くことを諦めて、
足のツボ押し棒で自分の足をグイグイ押して、冷湿布を貼って
寝ました。朝起きたら足の腫れはありませんが、足が重くて、
しかも昨夜棒で強く押し過ぎたからか、足の裏が痛くて痛くて...

で、今日は午前中足マッサージに行こうと思って、久しぶりに
BOSS MASSAGEに行ってきました。
妊婦だからやってもらえないかも?と思いましたが、普通に
マッサージしてもらえました。BOSSは足マッサージも
上手だけど、足が終わってから首や肩のマッサージも入念に
やってくれるので、万年肩こりの私には本当に有り難いです泣き笑い
お陰で足が軽くなって、あちこち歩き回ってしまいました。

さて、今日は娘が帰ってくる5分前から激しい雨が降り始め、
丁度黒田の宅配が来ていたので、屋根のある駐車場にいたのに
あまりに風が強くて、雨が吹き込んでずぶ濡れになりましたわからん
昼間の雨は久しぶりでしたが、今日は1時間くらい降り続いて、
もしかしたら道路の一部が冠水したかも知れませんね。
雷はなかったからまだ良かったですが...




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

