スポンサーサイト


ボケ始めました

ここの所曜日感覚が無い(それは元々ですが)私は、水曜日を火曜日だと思い、
木曜日を金曜日だと思って周りの方にご迷惑をお掛けしました雫
そして昨日は妊娠週数と同じ数え方で赤ちゃんの月例を数えてしまい、
「4週間経ったから1ヶ月」と勘違いしていました。皆さんすみませんしょんぼり
赤ちゃんは26日生まれなので、もうすぐ1ヶ月です。

さて、最近おっぱいが出るようになったのは良いけど、今度は出過ぎて
赤ちゃんが飲むのに四苦八苦しています失敗 おっぱいが張ってきたら
一気にジャーッと出てしまい、赤ちゃんはむせて飲めなくて、何度も
途中でげっぷをしたり休憩して飲んでいます。しかも何故か夜中が一番
張りやすく、赤ちゃんが飲む以上におっぱいが湧いてくるので、夜中に
2?3回おっぱいが痛くて目を覚まし、一人バスルームでおっぱいを
搾っています。これもあって、毎日寝不足が続き、丁度お姉ちゃんが
帰って来る頃からドッと疲れが出て、起こりっぽくなったり眠かったり
します。足りないよりは良いですので、せっせと搾っては冷凍しています。

おっと、赤ちゃんが泣き出しました!続きはまた後で。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:夜中の搾乳(08/24)

はなこあらさん



>鏡に映った顔を見て、何してるんだろう眠たいのに・・・って思いました。一回の母乳出しで、60から70カロリーを消費すると何かで読みました。

その気持ち、私と一緒です!ほんと、半分寝ながら搾乳している自分って...しかも私はトイレとバスタブの間に座り込んで搾乳しているので、何ともやりきれません(涙)。



もう少ししたら搾乳しなくても良くなる、と信じて今日もせっせと搾乳しています。ここ数日は授乳中に赤ちゃんがむせて飲むのを中断する回数が減りました。もう少し!





>時が経つと、赤ちゃんの飲む量とのバランスが取れてくるみたいです。待ち遠しいね。

夜中の搾乳

赤ちゃんは泣いてないのに、おっぱいが痛くて目が覚めて、一人搾乳している。

鏡に映った顔を見て、何してるんだろう眠たいのに・・・って思いました。一回の母乳出しで、60から70カロリーを消費すると何かで読みました。



時が経つと、赤ちゃんの飲む量とのバランスが取れてくるみたいです。待ち遠しいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

