スポンサーサイト


いつの間にか

ロビンソンへ行く途中にある広?い空き地にちょっとしたナイトマーケットが出来ていて、
昨日の夕方子供と行ってみました。
丁度エレベーター横の窓から空き地が見えて、そこから子供用のバルーンジムって言うの?
日本だと巨大バルーンの恐竜とかドラえもんとかの中に入ってぴょんぴょん跳んで遊べる物が
見えたから、これは子供が喜ぶ!と勇み足で行ったけど、自分一人で入って知らないタイ人の
子供と一緒に遊ぶのは抵抗があったのか、全然入ろうとせず、結局お店を見て回っただけで
めぼしい物は何もありませんでした。でも旦那が8時過ぎに帰宅してこの話をしたら
「俺も行ってみたい!」と言うので再び出かけました。夕方は全然興味なさそうにしていた
子供も、中に放り込むと嫌がることはなく、しばらくは親の姿を確認しながら入り口付近で
遊んでいましたが、段々慣れると奥の方へ行って、タイ人の子供に交じって汗だくになって
大はしゃぎで遊んでいましたスマイル

バルーンジム 1

どこかで見たことのあるキャラに似ているような感じの、でも何か分からないものが沢山
あって、奥には滑り台とかもあって、結構楽しそうでした!

バルーンジム 2

で、今日あちこちの人にこの話をして、「良かったですよ?!是非行ってみて下さい!」と
お勧めしたのに、夕方エレベーターの窓から見ると、バルーンジムは姿を消し、代わりに
大きなマットの上で子供がしゃがんで何かをしていたのでびっくり!
これじゃあ私は嘘つきになっちゃうじゃないよ?雫

では、明日はあのマットが何か見に行ってみようっとウィンク


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

