スポンサーサイト


さよならR君

赤ちゃんが生まれてからと言うもの、お姉ちゃんはQキッズから帰ったら
シッターさんに任せっきりで、殆どR君と遊べないままこの日を迎えて
しまいました。今日でR君とお別れです。今夜の深夜便で日本に帰って
行くのです。今日まで何度も「R君はもうすぐ日本に帰って、もう会えなく
なるんだよ」とお姉ちゃんに話して聞かせていましたが、イマイチピンと
来ていないようで、昨日と今日はなるべくR君と一緒に過ごしました。

昨日の夕方うちに届け物をしに来たR君を半ば強引に引き留めて、部屋で
しばらく遊びました。

まずはおままごとセットでご飯を食べることに。「みんな?、ご飯ですよ?。
さぁ、手を洗いましょうね?」と言って二人で椅子に座り、「さぁ、
いただきますを言いましょう」と言って仲良くご飯を食べていました。

お食事タイム

その後部屋を走り回ったりベッドでジャンプしたり...二人でずっと遊んで、
笑い声が絶えませんでしたスマイル

DSCF1015.jpg


そして夜8時。いよいよR君一家がアパートを出て空港に向かう時間です。
ロビーには最後のお別れを言う為に多くのお友達が集まって、最後は
涙、涙のお別れでした涙ぽろり

最後の集合写真

こんな大事な日に限ってお姉ちゃんは何故か夕方から寝て、見送りの時間
ギリギリになってやっと起きたんだけど、寝起きが最悪で大変でしたショック
ちゃんと笑顔でお見送りが出来なくてごめんね?!

R君、そしてR君のお母さん、今まで本当にありがとうございました!
R君がいてくれたお陰で今のアパートに引っ越してからとても楽しい日々を
送ることが出来ました。今日まで何度R君に救われたことか...R君様々です!
日本に帰ってもお姉ちゃんのこと、忘れないでね!またいつか必ず会おうね!
それまでいっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなるんだよ。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

