スポンサーサイト


生後2ヶ月になりました

お陰様で赤ちゃんは顔&身体全体にお肉が付き、肌艶も良くなり、最近は
新生児から赤ちゃんに成長しました。起きている時間が少し長くなり、
お姉ちゃんが一緒の時はお姉ちゃんをずっと目で追っていたり、一人で
手足をバタバタさせて運動したり、誰かが声を掛けてくれると嬉しそうに
笑っていますスマイル 笑った顔の写真を撮ろうとかなり粘りましたが、
結局撮れたのはこんな写真でした↓

生後2ヶ月

カメラを向けるとカメラに興味が移って、なかなか笑ってくれませんしょんぼり

お姉ちゃんも赤ちゃんを可愛がる度合いがまた少し増え、ちょっとロビーに
下りていく時でも「赤ちゃんも一緒に連れて行く」と言ってくれます。
日毎に姉妹愛が増していて、見ていてこちらも嬉しくなります泣き笑い


それから今月は親子揃って体調を崩し、ブログの更新が滞ってばかりで
申し訳ありませんでしたしょんぼり 子供二人の風邪はほぼ治ったのですが、
私の風邪だか何だか良く分からないこの不調は手を替え品を替え何だか
すっきりしない状態が続いていますわからん 早く元気になって、お姉ちゃんの
お友達のお家にも遊びに行かせてもらいたいです!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:生後2ヶ月になりました(09/29)

>りゅうさん

りゅうさんが見た時は未熟児の手前みたいな、まだ未完成っぽかったですもんね。「この子、ちゃんと育つのかな~?」って心配でしたし。それが嘘のように、今ではしっかり育っている赤ちゃんになりました!足の動きもどんどん激しさを増していて、寝返りは出来ないのに日毎に移動距離を伸ばしています(苦笑)。



>子供の写真は、なかなか親が納得のいく写真を撮るのは難しいですね。今度は、姉妹仲良くしている写真載せてね!

はい、頑張ります!乞うご期待!

Re:かわいい(09/29)

>はなこあらさん

>姉妹いいねえ。生まれたときからの環境が一人目と違ってお姉ちゃんがいるっていいもんだね。



そうですね。生まれる前からずっとお腹の中で声を聞いていたから、生まれてすぐからお姉ちゃんの声に反応していました。早く赤ちゃんが大きくなって一緒に遊ぶところが見てみたいです♪どんな遊びをするんだろう?

Re:生後2ヶ月になりました(09/29)

新生児の時を忘れてしまう成長ぶりですね。姉妹愛見てみたかったな!!赤ちゃんが生まれる前から少しずつお姉ちゃんの顔が変わっていたので、今は更にお姉ちゃんらしい顔に変わっているでしょうね。



子供の写真は、なかなか親が納得のいく写真を撮るのは難しいですね。今度は、姉妹仲良くしている写真載せてね!

かわいい

ぷくぷくしてきたね。

じっくりしっかり風邪治してくださいね。



姉妹いいねえ。生まれたときからの環境が一人目と違ってお姉ちゃんがいるっていいもんだね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

