スポンサーサイト


週末は

土曜日は旦那がお姉ちゃんを連れてバンセン→カオケオに出かけたので、
一日の殆どベッドで寝て過ごしました。日曜日は旦那は早朝からゴルフに
出かけたので、朝ご飯を食べてから、お姉ちゃんは一人で遊んだりDVDを
見たりしてわりと大人しくしてくれたので、赤ちゃんとベッドで横になって
過ごしました。寝たと言っても1時間くらいですぐに起こされるので、
寝たような寝てないような...相変わらず頭痛が取れなくて、頭も身体も
どんより重くて「少し楽になった」と言いたいけどなかなか言えませんわからん
風邪だけではなく、産後の疲れが今頃になって出たのかも知れませんねしょんぼり
赤ちゃんの風邪も相変わらず...どっちが先に治るでしょうか?

土曜日は元々シッターさんはお休みにしていたのですが、風邪で10日間
仕事を休んだので、休日返上になったらしく、いつも通り午後3時から
来てくれたので、本当に助かりました。日曜日も3時から来てくれたので、
赤ちゃんのおっぱい以外を全て任せて、私はずっと寝かせてもらいました。

そうそう、いつの間にか赤ちゃんははっきりと笑うようになりましたスマイル
もうすぐ生後2ヶ月、表情がどんどん出てきて、話しかけると返事を
するように「う?ん」とか声を出すので、二人目はお喋りするのが早いかも?
お姉ちゃんの時は話しかけると「ブッ」とおならで返事をしていましたがうっしっし




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

