スポンサーサイト


シッターさん復活!

今日からいつものシッターさんが来てくれました!と言ってもまだ
本調子ではなく、鼻声&咳が少し出ていますが、それでもいつもの
元気な声が聞かれて、お姉ちゃんも赤ちゃんも私もちょっとウキウキ
しちゃいましたうっしっし 

そしてシッターさんと入れ替わりに私の風邪が悪化しつつあるので、
夕方子供二人を預けて病院へ行ってきました。何せ今日の午前中は
常にティッシュペーパーを持って移動していないといけない程くしゃみと
鼻水がすごくて、頭痛は朝から薬を飲んで何とか治まっていますが、
それでも頭が重い...熱はないからまだ大丈夫。これ以上悪くならない様
早めに病院で薬をもらってきました。

晩ご飯の後早速もらった薬を飲んだのですが、鼻水止めの薬は副作用で
眠気が起きる、と注意書きがあり、疲れていたせいもあって、一気に
睡魔が襲ってきて、一人で遊んでいるお姉ちゃんをほったらかし、
泣いている赤ちゃんをどうしたか記憶にはないのですが、とりあえず
1時間程して目を覚ましたら、お姉ちゃんも赤ちゃんも私にくっついて
寝ていました雫

はぁ、早く風邪を治さなくっちゃ!赤ちゃんの風邪もなかなか治りそうに
ありません。生まれて初めての風邪ですからね?。早く元気にな?れ!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

