スポンサーサイト


風邪をひいてしまいました

今朝方赤ちゃんの授乳に起きたら喉が痛い...遂に私まで風邪をひいて
しまったようですわからん 今日は一日鼻水が出て、身体がいつも以上にだるくて
午前中1時間ばかし寝ましたが、結局回復しないまま。やっぱり今日も
シッターさんはお休みで、「今こそシッターさんが必要なのにぃ?!」と
泣きたくなりました涙ぽろり 

そして今日待望の荷物(物資)が実家から届き、早速開けて、赤ちゃんの
肌着やシーツ、私の服等を洗濯しました。新生児用の服がきつくなったので
60サイズの服を送ってもらったけど、物によっては60でもきついかも
知れません。赤ちゃんは日に日に大きくなっていて、このままだと次の服は
70ではなく、80を買った方が良いかも知れませんね。

私の服は、勿論授乳服!「最近はとってもお洒落な授乳服がある」とは
聞いていましたが、実際ネットであれこれ探したら本当にお洒落だったり
様々な工夫がされた服が沢山あってびっくりしましたびっくり
タイでは外出先で「授乳室」のような所がなく、日本のようにトイレの横とか
エレベーター前とかに椅子が置いてあって休憩できる様な所も滅多に
ないので、いつもその辺でおっぱいを飲ませるしかありません。やっぱり
男性の前ではなるべく授乳姿を見せたくはないので、今回送ってもらった服は
本当に便利だしこれから大活躍するでしょう!

実家の皆さん、どうもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしますウィンク



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

