スポンサーサイト


私のお気に入りが...

私のお気に入りのお店がまた一つなくなっていました涙ぽろり
先々週にロビンソンに行った時に、au bon painがなくなっていたのを
発見し、ショックを受けましたびっくり おいしいコーヒーと、ちょっと贅沢な
パンやサンドイッチ、サラダ等...タイ風ではなく、ちゃんとした洋風の
サンドイッチが食べられて、しかも一人でも気軽に入れるお店で、これから
赤ちゃんと一緒に行こうと思っていた矢先の出来事でした。近々スタバ
出来るそうです。だったらau bon painはそのままで、スタバは別の階に
作ってくれたら良いのにぃ?!


それからロビンソン内のトップスで今日本食フェアをやっていますね。
と言っても以前行われたような、屋台が出て実演販売しているのではなく、
レジの前にちょっと商品が山積みされているだけ、ですが、のりたまとか
ちょっとした食材が置いてあって、ガレージで買うより値段が安くて
良かったですよ。ちなみに私は「キレイキレイ」のハンドソープが
欲しかったのですが、すでに売り切れていてありませんでしたしょんぼり

ロビンソンでも日本の商品(特に日用品)がどんどん増えて、いつの間にか
結構充実していますよね!良いことです♪それから昨日久しぶりに
ガレージに行ったら、レジの奥の棚に洗剤や入浴剤などちょっとした
日用品が置かれていてびっくり!でもガレージはちょっと高すぎて
買うのに勇気が要りますが、それでもシラチャで手に入るっていうのが
嬉しいですよねウィンク


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

