

肩こり

帰国してすぐに肩こりが酷くなった私。その最大の原因は枕!
昔っから慢性肩こりで、お姉ちゃんを産んで半年後くらいに実家に
戻った時、母が「この枕いらない」と言ったテンピュール
「じゃあ私がもらうね」と言って初めて使ったら、肩がどんどん
楽になっていくではありませんかびっくり それ以来私はすっかり
テンピュール枕の虜です目がハート

でも帰国中はこの枕ではないので、あっという間に肩こりが悪化!
日々湿布を貼ったり、薬局で肩こりのクリームやローションを探して
使ってみたりしましたが、「これは凄い!」と驚く程の効果を
感じられるものにはめぐり合っていませんしょんぼり 

そこで登場したのがタイから持ち帰ったCOOL
これはアパート内のマッサージのおばさんお薦めのジェルで、
タイガーバームとは違ってハーブの匂いが強いですが、名前の通り
塗るとスーッとしてひんやり気持ちいいんです。肩が痛くて痛くて
寝られない程酷い時、これを塗ると痛みがどんどん和らいで行くのが
分かるんです!アルミチューブに入っていて、一番小さいものが
たったの50B!タイガーバームは匂いがちょっと...
という方にお薦めですウィンク

と言う訳で、今夜はこれを塗って寝ます。ふぅ、早くタイに戻って
マッサージに行きたいよ?ほえー


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

