スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクエアウェイズ

前回バンコクエアウェイズに電話した時の女性の応対があまりにも
マニュアル通りの即答で、後から後から段々「あの応対はないよね!
血も涙もない返事だ!」と思えてきて、諦められなくて翌日もう一度
電話してお願いしてみました。すると前回とは違う女性が応対してくれて、
「空港スタッフに確認を取って、どこまでお客様のご要望にお応え
できるかお返事します」と言って下さり、今朝だめ押しでもう一度
電話してお願いしてみました。広島?バンコク便は毎週月曜日と金曜日
しかなくて、私が最初火曜日に電話をしたので、空港カウンターの
責任者の方が来られる金曜日に返事をもらうことになっていました。

今朝最後に電話した時点ではまだお返事はもらっていなくて、今日は
ずっと外出していて夕方やっと部屋に戻ってメールをチェックしたら
ちゃんと返事が送られて来ました。そのメールがこちら↓


お問い合わせいただきました件を空港へ確認いたしました。
出発地空港では優先搭乗並びにご搭乗時のエスコート、
到着地空港では降機から到着ロビーまでのご案内、受託手荷物お引取りのお手伝い、
機内では、客室乗務員がお手伝いをさせていただきます。
また、事前のご予約によりお子様用のお食事をご提供させて頂くことが可能ですが、
幼児のお子様用のお食事につきましては、お客様にご準備いただくこととなっております。
大変申し訳ございませんが、よろしくご了承の程お願い申し上げます。

以上、ご参照いただき、出発・到着空港でのお手伝い、お食事につきまして、
ご希望がございましたら、その旨、空港担当者へ連絡いたします。
その際、お子様の年齢、月齢(幼児のお客様)につきましてもご連絡をお願い致します。



ありがとうございます泣き笑い

最初の電話で諦めなくて良かった?!
「バンコクエアウェイズめ!何て冷酷無比な航空会社なんだ!」と
思っていましたが、それは最初の電話に出た人がこういう場面に
不慣れなだけだったのね!あぁ嬉しい泣き笑い 私の我が儘を聞き入れて
下さって本当に本当にありがとうございます! 
これで安心してタイに戻って来られます!

最後に、感謝の気持ちを込めて

バンコクエアウェイズ、ばんざーい!!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:帰ってくるんだね!(11/02)

みっちゃんさん

>面倒見る生き物の数は増える一方だし(笑)



今度はボーダーコリーだって!私の心配よりそっちの方が心配だよ!大丈夫かい?私はね~、しんどいながらも最近はベビーカーであちこちうろうろしているのよ。実家ではお姉ちゃんが学校に行かないでずっと家にいるのでゆっくり休むことが出来ないから、滞在期間は3週間なのよ(苦笑)。きっと嵐のような3週間になることでしょう。少しはやせるかしら?

帰ってくるんだね!

う~ん。なかなか会えないねぇ(^_^;)

会いに行きたいけど、こないだ帰ったばっかりだからなぁ。

面倒見る生き物の数は増える一方だし(笑)



それにしてもなんかしばらく体調がいまいちっぽくて、見る度に気になるよ。

移動でまただいぶ疲れるだろうから、実家ではゆっくり休んでね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。