スポンサーサイト


トイレで

先週のある日、お姉ちゃんが一人でトイレに行ったのですが、
うんちが硬いようで、手こずっていました。「うんちが出な?い」
「う?ん、う?ん」しばらく頑張っていましたが、あまりに
時間がかかっていたので「大丈夫?もう出た?」と声を掛けると

「お母さ?ん!ちょっと来て?」

と呼ぶのでトイレに行ってみると...

「お母さん、手伝って!」

私「え?手伝うってどうするの?」

「ねぇお母さん、引っ張って?」

私「ええーっ!それは無理びっくり雫


引っ張って...って言われても...ね?わからん
気持ちはよ?く分かるけど、どうしてあげることも出来ないので、
とりあえずそばで「頑張れー!」って応援しました。
結局しばらくしたら出たので一安心でしたが。

さて、次はどんな面白発言をしてくれるのでしょうかうっしっし


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

