スポンサーサイト


二度目の大晦日

タイに来て二度目の大晦日を迎えました。去年は夕方私一人で
シティホテル内の「四季」で年越し蕎麦を食べ、タイでお姉ちゃんと
二人ちょっと寂しい大晦日でしたが、今年は家族4人揃って
「四季」で年越し蕎麦を食べ、いつも通り賑やかな大晦日を
過ごしています。

今日は旦那とお姉ちゃんはパタヤパークに遊びに行ってきました。
プールに入ったり乗り物に乗ったりして楽しく過ごしたそうですスマイル
その間赤ちゃんはゆっくり眠っていたので、私も今日はゆっくり
過ごしました。

今年も残すところタイ時間で2時間半。この一年を振り返ると、
ブログを通して多くの方に助けられた一年だったと思います。
今年一年本当にお世話になりました。また来年もブログ共々
私達家族をどうぞよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えください。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

四季

懐かしい~!

四季の冷やしたぬきそば。今でもあの味、というか麺のモチモチさは変わっていない?

何処の麺なのか、もし、聞けたら聞いてほしいなっ。信州系のおそばか、出雲系とか・・・。出雲ではないなっ、多分。

あの味恋しいです。

Re:二度目の大晦日

mayちゃんももう2度目のタイの年越しなんだね。月日が経つのは早いね。

時間がとれたときはいつもお邪魔して読ませてもらってるけどなかなかコメント入れられなくてごめんなさいね。

賑やかで楽しいタイでの生活がうかがえて楽しいです☆

いい一年にしようね。今年もよろしく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

