

メイドさん

部屋の掃除に来るメイドさんは、誰もが赤ちゃんを見ると
仕事の手を止めてあやしてくれます。でもこの日来てくれた
メイドさん二人組の内の一人は最初っから最後までず?っと
赤ちゃんをあやしていて、結局もう一人の人が全部一人で
働いていました。途中「早く仕事しなさいよ!」とお尻を叩いて
注意していましたが、それでも最後まで止めなかったメイドさん。

メイドさんに遊んでもらう

散々遊んでもらって大喜びで疲れたのか、メイドさんが帰って
程なく、赤ちゃんは眠ってしまいました。しかもこんな態勢で↓

器用な寝相


関連記事
コメント

Re:メイドさん(12/30)

ブログ更新お疲れ様です。

あっというまに大晦日も残り3時間、ここまでくるといよいよという感じが。

2007年お疲れ様でした。

よい年越しを。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

