

クリスマスケーキ

去年は確かバンコクまで行ってクリスマスケーキを買ったのに
つわりで半分も食べられなかった悲しい思い出がありますが、
今年は絶対食べ切る自信満々でピッチャーカフェ1号店
フレッシュフルーツミルクケーキで2ポンドのサイズの
特製クリスマスケーキを注文しましたケーキ

特製クリスマスケーキ

クリスマスのスペルが間違っていますが、それはお愛嬌うっしっし

さて、せっかく買ったケーキですが、晩ご飯の後に食べようと思ったら
満腹で全然食べられなくて、今夜は旦那が会社の飲み会だったので、
今朝旦那にお断りを入れて、腐ったらもったいないので、今日
お友達と一緒に全部食べてしまいました。とっても美味しかったです♪





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

