スポンサーサイト


Underwater World 再び

昨日は予定通りKさん親子とパタヤへ行ってきました。「子供が喜ぶ所にも行って、私達の
買い物も何軒か行って...」なんて思っていたけど、それはかなり甘かったほえー
最初に以前旦那と行った水族館「Underwater World」へ行きました。前回と違って平日と
言うことでとても空いていて、しかもお友達も一緒だったので水族館はとても楽しそうでした!

水族館 その1

水族館 その2

↑この写真だとまるで貸し切り状態ですよね。魚は大好きなのですが、うちの子には
海底トンネルの魚は大き過ぎたようで、まだ入り口の熱帯魚の水槽ぐらいが丁度良い
様でした↓

水族館 その3


水族館でおやつを食べたりして1時間半いたので、時計は12時過ぎ!子供達はおやつを食べて
更に空腹が増したのか、ぐずり始め、「次はご飯を食べに行くよ?!」となだめすかしながら
親の目的地その1のカルフールへ!しかし子連れでご飯を食べるのは一苦労で、何とか
食べ終えて「よし、次はスーパーだ!」とウロウロし始めるとすぐに小さい子供2人は
ほぼ同時に夢の世界へ...月

二人同時に撃沈

しかしカルフールではお目当てのものが見付からず、「じゃあ違うスーパーへ行きましょうか」と
気楽に考えて、「その前にちょっとコーヒーブレイク」と、のんびりしてたら時計はすでに
帰らないといけない時間に!あぁ、今日は子供のためのパタヤだったのねショック
まぁまた来週行きましょう!



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:かわいい!(04/21)

milestaさん

>一生懸命のぞき込んでる姿がとってもかわいい!



子供達にはとても喜んでもらえたので良かったです!

やっぱり子供は子供同士、ですね!うちの子はまだ弟妹がいないので、

娘の為にもそろそろ二人目を考えないといけませんね。

かわいい!

一生懸命のぞき込んでる姿がとってもかわいい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

