スポンサーサイト


改めまして

やっと部屋に戻って来られました。今朝私は6時過ぎに、お姉ちゃんは
7時に目を覚ましました。お姉ちゃんは昨夜はかなり遅くまで起きて
いたから、今朝は相当遅くまで寝ているだろうと思っていましたが、
意外と早く、しかもかなりご機嫌で目を覚ましました。私は今朝は
8時くらいまで寝ている予定でしたが、目が覚めたので、とりあえず
朝一にお米を磨いで、洗濯をしました。昨日部屋に戻ってすぐに洗濯を
回しておいたのですが、今朝になるとやっぱり洗濯物がたっぷりに
なっていたから不思議ですショック

今日は旦那が仕事だったので、「一日部屋でゆっくりしよう」と思って
いたのですが、お姉ちゃんは外へ出たがったので、結局10時半に
メイドさんが掃除にやってきたので、ロビーに下りることにしました。
ロビーにはお友達がいたので、そのままT君と遊び、お昼ご飯を一緒に
食べて、午後からは別のお友達も加わって、結局3時半までずーっと
遊び倒してくれました。はぁ、今日は全然休めなかったわ涙ぽろり

明日はチョンブリ・ラヨーン日本人会主催のクリスマス会に出席する
予定です。パーティーだけど、服装はほぼ普段通りで行くつもりでしたが、
同じアパートの方からお姉ちゃん用にとても可愛いワンピースを
頂いたので、これを着てクリスマス会に行ってきます。Mさん、どうも
ありがとうございました!
明日会場で私達親子を見かけたら、お気軽に声をかけて下さいね。

そして明後日(月曜日)のQキッズのクリスマス会は旦那が仕事だし、
お姉ちゃんは帰国していてお遊戯の練習をしていないので、残念ですが
今年はお休みすることにしました。クリスマス会が終わってから
ご都合の良い方がいらっしゃったら是非お姉ちゃんと一緒に遊んで
やってください。火曜日から久しぶりにQキッズに行きますので
Qキッズのお友達、またよろしくねウィンク


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:クリスマス会(12/08)

>りゅうさん



去年はティファニーを呼んで、とても華やかだったらしいですね。今年はタイで活躍している日本人のパントマイマーを呼んでいました。子供が沢山来ていたのと、屋外で開放感があり、風が涼しくて、子連れで参加しても安心でした。こんなパーティーなら去年も参加すれば良かったわ!...って、去年はパーティーのことを知らなかったんだった(苦笑)。



コメント欄で事後報告しますが、ブログに写真を載せました。大丈夫ですか?不都合があったらすぐに消しますので連絡下さい。

クリスマス会

私も去年はクリスマス会に出席しました。子供はショーにくぎづけでした。親子で楽しめるパーティーでしたよ。楽しんできてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

