スポンサーサイト


7日の日記

今日はパタヤに行ってきました。
まず最初にマッサージ「Health Land」へ。ここには1年以上ぶりに来ました。久しぶりに来たらメニューが増えていてびっくり!ジャグジーが出来たらしく、マッサージとジャグジーのセット(コース)とか、フェイシャルとか、アロママッサージとか、時間も最長4時間のコースがありました!今日私は赤ちゃんがいたので個室でタイマッサージを受けたかったのですが、2時間のコースしかなくて、アロマフットマッサージ1時間をしてもらいました。いつもどこに行っても大抵機嫌良くしている赤ちゃんが、マッサージ中わりとぐずって、ずっと抱っこしていたので、肩が凝ってしまいました(ノ_-;)赤ちゃんが何故ぐずったかと言うと、マッサージ直前にオムツを替えたのに、その後すぐにまたおしっこをしたから「オムツ替えてよ!」と訴えていたのです(-。-;) ぐずる赤ちゃんを抱っこしたまま、あの手この手であやしながらでしたが、マッサージは今まで受けた中で一番のフットマッサージでした!私が「ここが凝っているの?」と言いたい部分をズバリ押してくれて、しかも凝り固まってゴリゴリ音を立てているのを揉みほ
ぐしてくれたので、かかとの痛みとかが消えて、足が軽くなりました(*^ー^*)スクラブ→オイルマッサージ→クリームで1時間550Bは最初高いと思いましたが、終わって大満足でした!
そしてイタリアンレストラン「Pan Pan」で昼食。ここのパスタは量が多い!タイのパスタは大体量が少ないので、いつもパスタ+ピザを頼んでいます。今日も頼んだらパスタだけでも足りた感じでした。ピザは残して持ち帰りました。
そして最後はロイヤルガーデンプラザへ。新しいお店が増えていたので、新鮮でした。中でも驚いたのが「NaRaYa」が



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

