スポンサーサイト


順調に回復しています

お陰様で今日は朝から体調が良く、お昼前から赤ちゃんと二人で
外出しました。帰宅後も思いの外疲れが出なかったので、一安心です。
これで予定通り、明後日の夜から一時帰国出来そうです。

さて、昨夜なかなか寝つけず、夜な夜なアイスコーヒーを作りましたコーヒー
私はいつも水出しコーヒーを自分で入れて飲んでいます。
豆は日本から持ち帰ったものを使っています。妊娠してからは
カフェインレスコーヒーを普通のコーヒー豆と混ぜて
赤ちゃんに配慮しつつ、数少ない自分の楽しみを続けています。

さて、昨夜は前回一時帰国した時買った豆を使ってみました。
実はこの豆、初めてのお店で買って、昨日初めて使ったのです。
しかも初めてコーヒーミルで豆を挽いて、挽きたてを入れました。
どんなに「この豆は普通の豆と変わらない味と香り」と謳っていても、
どうしても必ず味と香りが普通の豆より多少は劣るのです。だから
私は今まで必ず普通の豆と混ぜて入れていたのです。

ところが、この豆はそんな私の概念を完全に打ち砕いてくれました!
勿論挽きたてだということもありますが、コーヒーの香りと味(苦み)が
しっかり効いているのです!こんなコーヒー初めて!これなら知らずに
出されても絶対カフェインレスだって気付かないですよ!いやいや、
恐れ入りました!コーヒー好きな妊婦さん&授乳中のママさん、
騙されたと思って是非一度飲んでみて下さいなウィンク

そのお薦めコーヒーがこちら

ブログトップのアフェリエイトでもこちらの商品を紹介していますので、
ご購入の際は是非商品の写真をクリックして、そこからお買い求め
頂けると有り難いです。その他の商品も全て私のこだわりのお勧め
ばかりなので、良かったら一度覗いてみて下さいね♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

