スポンサーサイト


再びダウンしました

昨日バンコクではしゃぎすぎたのか、今日は風邪が再び悪化して、
熱こそ出ないものの、頭痛と鼻水、そして身体がしんどくて午後から
ず?っと寝込んでいましたわからん 今日は旦那はゴルフだったので、
朝から私一人で子供の面倒を見ないといけなかったのですが、幸い
お姉ちゃんはわりとお利口にしてくれて、赤ちゃんは昨日の外出で
疲れたのか、お昼前からずっと寝てくれたので、本当に助かりました。
旦那も2時頃に帰ってきて、シッターさんが3時から来てくれて、
私はずっと休むことが出来ました。どうもありがとう!

*この記事は24日に書いて間違って下書き保存していました雫



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

