スポンサーサイト


風邪をひいてしまいました

先週末からお姉ちゃんが鼻水&咳の風邪をひいていて、どうやら
その風邪が私と赤ちゃんにもうつったようです。お姉ちゃんは
相変わらず元気そのものだし、赤ちゃんは今の所くしゃみ&鼻水で
症状は比較的軽いですが、肝心の私がちょっとこじらせてしまい、
二日前から喉の痛み&鼻水でその夜38℃代の熱を出しました。
幸い熱歯翌朝には下がったのですが、頭痛と身体のだるさが残り、
昨夜から今度は熱が平熱より1℃も低く、なかなかすっきりしませんしょんぼり
しかも私がこんな体調の時に限って赤ちゃんは一昨日は夜中の
3時から、昨日は早朝4時半から起き出して1時間程遊ぶので、
結局その間起こされて休めずどくろ 今朝は5時半頃に熟睡中のお姉ちゃんを
無理矢理起こして一緒に遊びだしたもんだから、結局旦那も
起き出してしまい、旦那も私もぐったりでしたわからん

とりあえず今日は午後からパヤタイへ行き、例の即効性のある注射
打ってもらったので、これでみるみる良くなる筈!この注射、
絶対に効くのでお勧めですウィンク 飲み薬みたいに副作用の心配は
ないし、注射して2?3時間で嘘みたいにすっかり回復するんですよ!

さぁ、この注射が効いて、明日にはバンコクへ行かれますように!
本当は20日に行く予定だったのに、こんな時に限って前日熱を
出してしまい、お土産を買いに行かれなかったので...
一時帰国がいよいよ来週になりました。今回はあちこちのお友達に
会ったりお買い物に出かける予定なので、帰国中は頑張るぞ!
静岡のお友達に会えるかな??R君、元気?会いに行きたいよ?!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:お大事に(03/21)

>はなこあらさん



>来週だと桜が見られそうで嬉しいね。静岡はニットの服がいらないくらいあったかいよ。



桜が見られるのはとても楽しみです♪今日実家に電話したら「こっちは最近すごくあったかくなって、日中は17℃くらいになるから風邪ひかないわよ」と言っていたけど、今タイは毎日30℃を超える暑さなので、この暑さから一気に10℃台になると、そりゃあ風邪ひくよね~!



>是非静岡に来てください。桶が沼の菜の花が見ごろです。



是非行きたいです!日本に帰ったら真剣に磐田行きを企んでみようっと!子連れで再会できたら最高ですね!

お大事に

平熱より低くなるって、どういうことかな。苦しそうです。赤ちゃんがいると、自分のために療養できないからつらいよね。

来週だと桜が見られそうで嬉しいね。静岡はニットの服がいらないくらいあったかいよ。

是非静岡に来てください。桶が沼の菜の花が見ごろです。







コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

