

2時間マッサージ

最近朝夕は涼しいけど、日中は晴れるとやっぱり暑い晴れ
そして今日は朝から蒸し暑かった雫 

ここ数日腰痛が酷くて、横になっても痛くて夜も寝られないくらい失敗
昨夜は久しぶりに子供二人が9時過ぎに寝たので、「よし、今夜は2時間の
マッサージが出来る!」と浮かれ足でお店に電話を掛けたら「1時間待ち」
と言われ、意気消沈しょんぼり

今日こそは、と意を決して午後から2時間マッサージに行こうと支度して、
赤ちゃんがそろそろ眠くなる頃を見計らって、マッサージ店に着いたら
おっぱいを飲ませてそのまま寝かせるつもりで1時前に部屋を出たら...
メイドさんがお掃除にやって来て、赤ちゃんは大好きなメイドさんが来たから
一気にテンションが上がり、メイドさんはいつもお掃除しながら赤ちゃんと
遊ぶので、なかなかすぐには部屋を出られず。やっとの思いで部屋を出て
ロビーに降りると今度はスタッフがやって来て、当然のように赤ちゃんを
抱っこしてレセプションの中へ。

「あ、あの?、これから出かけるところなんですけど...」

と言いたいけど、スタッフがあまりにも嬉しそうに赤ちゃんを抱っこして
あやしてくれているので、水を差すのがしのびなくなり、赤ちゃんが
帰って来るまで新聞を読んで待つことに。でもたいてい「どこに行くの?」と
聞かれるのに今日に限って誰も聞いてくれないし、私が新聞を広げたもんだから
益々赤ちゃんを返す気にならなかったのでしょう。結局1時間も足止めを
喰らい、そうこうしている内に他のお母さん方が次々やって来て、ついつい
話し込んでしまい、気付いたらお姉ちゃんが帰ってくる時間時計 
とどめを刺すようにスタッフが「今日はケォちゃん(シッターさん)は
マイサバイで今病院に行っています。だから今日は(うちに働きに)来ません」
と言ったので、マッサージ行きはまたもやお預けショック

赤ちゃんが生まれて、夜子供二人を寝かしつけてからマッサージに行くので
なかなか行かれなくて、やっと行かれても1時間がやっと。最近腰も肩も
首もこりが酷いので、2時間マッサージに行きたぁ?い!

今日は結局1時から5時まで4時間もロビーにいた私...今夜こそ子供二人を
9時までに寝かしつけて2時間マッサージに行きたいよ?ショック



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

