スポンサーサイト


マイベーカリー

「マイベーカリー」は各週でバンコクから宅配されていた無添加&
天然酵母で作られた日本のパン屋さんです。いよいよこちらのお店の
シラチャ支店がオープンします!待ちに待ったシラチャ店は
今月23日午後1時オープンです。場所はお店から頂いた
地図ではパヤタイに近いのですが、私が聞いた話だと、もっと
スクンヴィット寄り、喫茶店「すばる」の近くだそうです。でもこの辺りで
現在改装工事中の店舗が見当たらないので、今日もう一度この通りを
歩いてじっくり探してみようと思っています。シラチャ支店には
2階と3階に喫茶&マンガコーナーも設けられるそうですよ。
パン好きの私にはオープンが待ち遠しいです目がハート

あとはフジスーパー卯の花が出店してきたら
大助かりなんだけどな?...よろしくお願いしますウィンク


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:何処にできるのですかね・・・・(03/08)

buta39さん



>シラチャの昴あたりに出来るって聞いてました。

>詳しい場所が分かりましたらアップしてくださいね。



はい、今日はハプニングがあって場所の確認が出来ませんでしたが(3月11日の記事参照)、2~3日内にはアップします。



>お時間ありましたら「マイベーカリー」でランチしましょう!!!



はい、喜んで♪シラチャにお越しの際はご連絡下さいね。



>もう大分前になりますが、ドーナツ屋さんが潰れてました。只今空き店舗となっておりますぅ・・・



そうだったんですか!知りませんでした。出来て間もないのに...残念ですね。

Re:マイベーカリー(03/08)

りゅうさん

>自分が食べたい時に欲しいだけ買えるのがうれしいね。



ほんと、いつでも焼きたてが食べられるって嬉しいわ♪





>もっと多くの日本人向けのお店ができれば、バンコクに行く手間が省けていいのにね。



半年程前にパタヤに出来たVilla Marketというスーパにも日本食材が置いてあるし、シラチャのトップスでも日本の商品が増えています。「卯の花」も毎週宅配してくれるそうなので、バンコクに行かなくても何とかなりつつあります。

何処にできるのですかね・・・・

お久振りです。

シラチャの昴あたりに出来るって聞いてました。

詳しい場所が分かりましたらアップしてくださいね。これでシラチャに通う回数が増えそうです。

私も卯の花出店に大賛成♪

お時間ありましたら「マイベーカリー」でランチしましょう!!!

もう大分前になりますが、ドーナツ屋さんが潰れてました。只今空き店舗となっておりますぅ・・・

マイベーカリー

シーラチャもやっとおいしいパンが食べられるようになるんだね。自分が食べたい時に欲しいだけ買えるのがうれしいね。もっと多くの日本人向けのお店ができれば、バンコクに行く手間が省けていいのにね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

