スポンサーサイト


トリビアの泉

って番組で紹介されていたと思うんだけど、タイのマクドナルドでは敬虔な仏教徒らしく
ドナルドはこの様なポーズで迎えてくれます。

タイのドナルド

でも実はこれ以外に色んなポーズのドナルドがいて、日本と違って結構自由なんですようっしっし

ちなみに先日タイへ来て初マックをしました。
「テリヤキバーガー」は世界各国で「テリヤキ」という言葉が認知されているのでそのままの
ネーミングが多いのですがタイでは何故か「サムライバーガー」となっていました!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:こんにちは♪(04/16)

>♪あたし♪さん

>サムライバーガーに思わず吹き出しました(笑)

>タイに行った際は食べてみようと思います♪

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

くだらない話ばかりですが、良かったらまたいらして下さい。



>あたしのブログはアジア研究記、旅行記、おもしろ書籍の紹介などなど

>これからも楽しくボチボチ更新していきますので

>どうぞよろしくです

インドはまだ行ったことはありませんが、私の父を始め、旦那の会社が今

インドに会社を立ち上げる準備を進めていて、現地入りしている方からの情報で

「インドは何もかもがすごい!」と聞いています。

そんなインドに比べるとタイなんて可愛いもんでしょう。

確かインドとタイはトイレ事情がかなり似ているんですよね?

トイレットペーパーは使ってらっしゃいますか?

こんにちは♪

サムライバーガーに思わず吹き出しました(笑)

タイに行った際は食べてみようと思います♪

あたしのブログはアジア研究記、旅行記、おもしろ書籍の紹介などなど

これからも楽しくボチボチ更新していきますので

どうぞよろしくです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

