スポンサーサイト


お薦めパック

最近はなかなかエステに行かれないので、自宅で手軽にできるパックに
挑戦しています。でもこれもなかなか出来ないんですよね?。子供が
珍しく早く寝て、私の体力に余裕があって、気が向いた時だけ、なので
月1?2回が精一杯ですが。お肌が綺麗になると気持ちが明るくなれると
思うので、私の場合リラックスと言うか、ストレス発散も兼ねています。

さて、私が先日やってみたパックが思いの外良かったので紹介します。

お進めパック

OLAY total effectsというパックです。TOPSや薬局、
コンビニでも売られていて、1枚だけでも売られています。お値段は
ちょっとうる覚えなんですが、1枚400B前後だったと思います。
これ、洗顔後に貼って、20分後にはがせば後は何も付けなくてOK!
ストレッチマスクで普通のコットンマスクよりも肌にピタッと吸い付く
感じで、ずれません。美容液や美白液、アンチエイジング等々これ1枚で
7つの効果があるそうです。だからパック後は何もしなくても十分!
私のような脂性肌でもベタつかず、翌朝のお肌はぷるぷるでした♪
20分貼ってはがすだけ、後は何もしなくていいなんて、面倒くさがりの
私にぴったりですウィンク お値段はちょっと高めですが、効果は一度でしっかり
感じられるので、良かったら一度お試しあれ♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:お薦めパック(03/04)

ALWAYSさん

>こんにちは お久しぶりのALWAYSです。

お久しぶりです。再びコメントありがとうございます!



>今、日本は黄砂と花粉が凄くて

>な~んだか お肌が荒れています。このパックで復活!!!

黄砂!私の実家も時々黄砂がやってきて、車や家の窓ガラスが砂をかぶっていて、そこに雨が降ったら大変なことになっていました。嫌ですね~。どうかこのパックで元の綺麗なお肌に戻りますように。



Re:お薦めパック(03/04)

こんにちは お久しぶりのALWAYSです。



>>洗顔後に貼って、20分後にはがせば後は何も付けなくてOK!

ストレッチマスクで普通のコットンマスクよりも肌にピタッと吸い付く

感じで、ずれません。美容液や美白液、アンチエイジング等々これ1枚で

7つの効果があるそうです。



いいですね~  コレ!

今月末にタイへ行くので是非、試してみたいなぁ



今、日本は黄砂と花粉が凄くて

な~んだか お肌が荒れています。このパックで復活!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

