スポンサーサイト


25日の日記

今日は私の3歳上の兄の病院の日で、本当は私達親子は留守番の予定でしたが、朝お姉ちゃんにこの話をしたら「私も病院に行く。皆で行こう♪」と言い、兄も何の気なしに「いいよ」と言ったもんだから、お姉ちゃんはすっかりその気になり、私も出発直前に出かける準備をして、車に飛び乗りました。兄が診察している間は私一人で子供二人を見ないといけないからちょっと厳しいかな?と心配でしたが、幸い病院に着く少し前に赤ちゃんが寝て、そのまま病院に着いて、兄が診察に行っている間も、会計が終わって薬をもらって車に戻って来るまでずーっと寝てくれました(=^▽^=)お姉ちゃんも車で待っているずーっと一人で遊んでお利口さんでした)^o^( お昼ご飯も大半は兄にお姉ちゃんを見てもらって、私は赤ちゃんに離乳食を食べさせながら自分も食べて、忙しくて食べた感じがしなかったけど、でもまだ少し余裕があり、何とか無事終了。帰りに薬局で少し買い物が出来たし、今日は美味しく楽しい外出でした♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

