スポンサーサイト


23日の日記

明日は私のおばあちゃんの86歳のお誕生日。今日の午後から雨の予報だったので、昨日から一泊で倉敷市のお隣の児島市に来ています。昨日宿に着く前に「おもちゃ王国」という遊園地に寄る予定でしたが、何と毎週火曜日は定休日!「今日こそ!」と勇んでやって来て、まず一番に「観覧車に乗る?!」と遊園地の一番奥にある観覧車めがけて走っていくと、何と今日は「塗装工事の為利用休止」だそうで、いきなりがっかり(ノ_-;) でもすぐに気を取り直して園内をあちこち回って楽しみました(=^▽^=)

その頃赤ちゃんは眠いけど寝られず、何とも不本意な顔でお姉ちゃんの帰りを待っていました。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

