スポンサーサイト


21日の日記

11日に一時帰国していた旦那が昨日の夕方の飛行機でタイに戻りました。子供達は久しぶりに父親との時間を満喫していました。

そして旦那がお昼の電車で私の実家を発つと、高校時代に英会話学校で仲良くなった友人二人&子供三人が遊びに来てくれました!お姉ちゃんは今回の一時帰国で初めてお友達と遊び、相当楽しかったようで、次の日「お友達また来てくれないかなぁ…お友達と遊びたいなぁ…」と何度も言っていました。やっぱり子供は子供連れが一番ですね!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

