スポンサーサイト


桜散る

結局お花見には行けなかったけど、外出の時にあちこちで満開の桜が
見られたので、それだけで今回の一時帰国は大満足です目がハート

我が家の子供たちは今回は今のところ風邪をひかず、毎日元気に
走り(這い)回っております。二人とも帰国してからまた少し
大きくなり、特に顔がふっくらしました。やっぱり食べる物がどれも
おいしいからかな?うっしっし かく言う私も着実に成長しています!
あぁ、タイに帰ったら絶対にダイエットするぞ?パンチ
↑「タイに帰ったら」と言っている時点でやる気のなさがバレますね雫

さて、赤ちゃんは帰国してすぐから時々手放しで数秒間立っていることが
ありましたが、それを日々進化させて、宙立ちがとても上手になりました!
本当に足腰の強い赤ちゃんだこと!足腰の成長が早い代わりに8ヶ月を過ぎても
まだ歯が生えてきません。ま、いつかは生えてくるんだから、気長に
待ちましょう。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

