スポンサーサイト


満開

今週末は私の実家周辺は桜が満開で、お天気に恵まれて、あちこちで
お花見が行われていました。私の実家の桜も今が見頃でとても美しいですさくら

今日は旦那の両親が大阪からわざわざ岡山に来て下さいました。
お姉ちゃんは大阪のばあばが大好き♪だけど大阪おじいちゃんは
恥ずかしいぽっ結局最後まで恥ずかしくて一緒に遊べませんでした。
その割に二人が帰った後に「大阪おじいちゃんまた来てくれる?」と
聞いてきたので、次回は頑張りましょう!

さて、今日は皆で実家から車で40分位の所にある「ドイツの森」と言う
場所へ行ってきました。私は5?6年程前に二度ここへ来たことが
ありますが、その頃はあまりお客さんがいなかったけど、最近
リニューアルしたらしく、かなりグレードアップしていました。
日曜日と言うこともあって、大勢の家族連れで賑わっていました。
お姉ちゃんには「動物がいるよ」と言って連れ出したので、一番に
トレインバスに乗って羊の放牧ゾーンへ行きました。タイの動物園が
普通になっているお姉ちゃんは当然のように「(柵の)中に入る」
「エサをあげる」と言いましたが、勿論どちらも叶わず、お姉ちゃんは
いきなり意気消沈…と思いきや、すぐに「そり滑り」と言う遊び場を発見!
ここは山の斜面に人工芝を敷き、そこをそりで滑り降りる遊びです。
お姉ちゃんはそりは未体験。でもすぐに慣れ、どんどん滑っておおはしゃぎ!

久しぶりにお外で思いっきり遊んだお姉ちゃんは帰りの車の中で
夢の中へ...帰宅後もそのまま寝続けたお姉ちゃん。この日実家の
桜が満開だったので、ライトアップして夜桜を楽しむことにしました。
ところが、準備が概ね整った頃お姉ちゃんが目を覚ましたのですが、
機嫌は最悪どくろ ひたすら泣き喚いて手が付けられません失敗雫
大阪の義父母には最後の最後で嫌な思いをさせてしまい、本当に
申し訳なかったです涙ぽろり




関連記事
スポンサーサイト
コメント

満開か~。

桜、今が見頃なんだね~。

ドイツの森、行ったことないな~。

あ~あ。

残念だな~。ちぇー。(-3-)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

