スポンサーサイト


出ずっぱり

帰国して毎日車で出かけているせいか、さすがに疲れて今朝は
寝坊してしまいました。私は疲れが溜まっているのですが、
子供はまだまだ元気なので、嬉しいような、苦しいような…(ノ_-;)
お姉ちゃんと同じ年頃の子供が周りにいないので、お姉ちゃんは
毎日一人で遊んでいます。実家の愛犬二匹が唯一の遊び相手かな?
お陰で体力が有り余っていて大変です!赤ちゃんはタイだと
週一回車で出かけるかどうか、という程度の外出しかして
いなかったのに、日本ではほぼ毎日車で外出しているので、
ぐずることが多くなったような気がします。そしてハイハイ&
つたい歩きが一気に上達しました!シッターさんが「赤ちゃんは
日本にいる間に歩けるようになると思う」と言っていましたが、
大袈裟な話ではなくなってきています雫

さて、今日はとても温かい一日でした。お陰で開花し始めた桜が
一気に咲き、所によっては見ごろを迎えていますさくら
「桜は日本人の心」だと改めて感じています。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

