スポンサーサイト


悲しいお知らせ

昨夜旦那の祖母が亡くなったとの連絡をもらい、今夜の深夜便で
旦那一人が帰国することになりました。前回一時帰国した際まだ
赤ちゃんを会わせてなかったで、一目見せてあげたかったのですが、
祖母は3年程前から病気で、入退院を繰り返していて、前回帰った時は
入院中で、面会することが出来ませんでした。幸いなことに、最期を
自宅で穏やかに迎えられたそうで、旦那と二人で「良かったね」と
言いました。ですから尚更赤ちゃんを一目会わせられなかったことが
悔やまれます涙ぽろり 

お婆ちゃん、私は結婚して3回くらいしか会ったことがなくて、
全然喜ばせてあげられなくてごめんね涙ぽろり
これからはお空の上から私達家族を見守って下さい。

身近な人の訃報を聞く度に「あぁ、私の命は限りがあるんだ。今、
この瞬間を大切に、丁寧に、そして生かされて在る自分に感謝して
過ごさないといけないんだな」と思います。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

