スポンサーサイト


新しい仲間

先々週2泊でバンコクに遊びに行った時のこと。伊勢丹でお姉ちゃんが
こんなものを見付けて、「これ買う!」と言い出しました↓

ヘビムシくん

奇抜な色、そしてこの形!一瞬でお姉ちゃんのハートを鷲掴みしました目がハート
これ、名前はヘビムシだそうで、ビーズクッションなのでとても柔らかくて
気持ちいい?ダブルハート 私も一目見てちょっと気に入っちゃったので、
「それ買おっか?」と言うと、旦那が慌てて「これ、1500Bもするんだぞ!」
言ったのでびっくりしましたびっくり雫 1500円の間違いでは...ないよね?しょんぼり 
「こんな高いんだったら買えないよ?。残念だね」と言いながらふと
横に目をやると、何とそこには70% OFFの文字が!店員さんに確認すると、
「はい、これは70%引きの480Bです」と言われたので、「それなら買える!」と
喜びましたうっしっし ラッキー♪

お姉ちゃんはこのヘビムシくんを大事にして、夜寝る時も一緒に寝ています。
こうして我が家に新しい仲間が増えました。よろしくねウィンク

ヘビムシくん 歩く

↑柔らかいので色んな形に出来ます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

