スポンサーサイト


メイプルシロップ復活!

タイでもアイスコーヒーはどこでも売られているのに、なぜか普通の
ガムシロップはどこにも売っていません!バンコクでもあちこちで
探したのですが、どうしても見付からず、今でもガムシロップの代わりに
メイプルシロップを愛用している私。タイでは輸入品に掛けられる関税が
かなり高く、その為メイプルシロップが1瓶500Bとかなり高級品で、
そのせいか私がタイに来た時はシラチャのTOPSに3種類置いてあった
純メイプルシロップがいつの間にか姿を消し、とても困っていましたしょんぼり

ところが最近TOPSが改装され、純メイプルシロップが遂に復活!
しかも2種類も!いや?、嬉しいですね?泣き笑い 
その他コーヒー豆の真空アロマパック(袋)も3種類置いてあり、これまた
感動!田舎のスーパーが一気にバンコクの一流スーパーに生まれ変わろうと
しています!これからのシラチャに乞うご期待ウィンク


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

