スポンサーサイト


初体験二連発

今日は久しぶりに日中外出しました。実はオープン記念に頂いた
ドリンク無料券の有効期限が今日までだったので、お昼ご飯がてら
マイベーカリーの2?3階のマンガ喫茶自由空間に行くつもりが、
うっかり券を忘れてしまいました雫 でも丁度近くで行きたいお店が
あったので、最近パシフィックの1階にオープンしたレストランに
行ってきました。以前太郎ラーメンがあった所に新しくオープンした
THE Park Restaurant&Cafeです。店内は
壁3面がガラス張りなので、とても明るくて開放感があります。
メニューは和食、タイ料理、洋食と種類が豊富で、スタッフの対応も
バンコク並みにきちんとして感じが良かったですウィンク
今日はタイ料理2品を注文しました。パット シーイゥとヤムウンセンです。
どちらもタレー(シーフード)でお値段1品85B++と高級ホテルの
価格帯でしたが、量はどちらも程良くて、お味はどちらもおいしかったです♪
ヤムウンセンは「唐辛子を一切入れないで」とお願いしたにも拘わらず、
2?3本入っていたので、辛くてヒーヒー言いながら完食しました失敗雫
多分今月いっぱいまでだったと思いますが、飲食代が20%割引です。
次回はスパゲッティを食べようっと♪

そしてお姉ちゃんが帰宅してから、しっかり無料券を持って、改めて
マイベーカリーへ。1階でパンを買って、2階のマンガ喫茶で飲み物を
注文し、パンを食べながらゆっくりくつろぎましたコーヒー
夕方だったこともあり、お客さんが誰もいなくて、赤ちゃんは熟睡、
お姉ちゃんは店員さんに遊んでもらって、私は置いてあるフリーペーパーや
お料理の雑誌をゆっくり読ませてもらいました。3階は上がっていませんが、
2階だったら赤ちゃん連れでも十分大丈夫そうでした。ベビ?カーは
持って上がれないので、1階のパン屋さんの店内に置かせてもらいました。

どちらも今までシラチャになかった新しいくつろぎの空間ですね。
場所もロビンソンに近いので、買い物のついでに行きやすいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

