スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日の日記

報告が遅くなりましたが、30日に無事タイに戻りました。今回は赤ちゃんがかなり活発になり、日増しに行動範囲を広げているので、狭い飛行機の中で6時間も大人しくしているはずがないので、どうなるかかなり不安でしたが、私達が乗った飛行機ががらがらだったこと、出発当日赤ちゃんは4時から6時半まで起きていたので寝不足だったこと、乗客が極端に少なくてスチュワーデスさんが暇だから再々声を掛けてくれたこと…などなど、好条件が重なったからか、子供二人共本当にお利口にしてくれて、大きなトラブルもなく、スワンナプーム空港に到着後も地上係員の方に誘導してもらい、大量の預け荷物もカートに載せてくれて、出口まで手伝ってもらえたお陰でスムーズに出口で旦那に会うことが出来ました。バンコクエアウェイズの皆さん、本当にありがとうございました!

タイは真夏の暑さだと聞いていたので、空港から出る時それなりの覚悟をして出ましたが、灼熱地獄ではなく、「思ったより暑さはないじゃない」と思いました。それでも日本からタイに来たら汗が出ましたが(-。-;)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。