スポンサーサイト


水着デビュー

今日も朝から暑くて汗が噴き出ました雫 ここ10日程急激に暑さが増してきて、
汗が止まらなくて朝からクーラーを付けることもしばしば晴れ
それまでは朝夕はわりと涼しかったのに...夏期に逆戻りしたみたい。

さて、今日は午前中は子供はロビーで遊び、お昼は久しぶりにロビンソンの
地下のフードコートで食べました。地下のフードコートもいつの間にか
リニューアルしていて、赤を基調とした小綺麗な雰囲気になっていて
びっくりしましたびっくり でもお店は変わっていなくて、私は大好きなカオマンガイを
ピセットで頂きました!このピセット、英語では「2種類の鶏肉とご飯」を
さしていたのですが、実際は「1種類の鶏肉とご飯の大盛り」でした。

そして帰宅後は昨日バンコクで買った新しい水着を着てプールへ!
赤ちゃんは今日が水着デビューですウィンク

水着デビュー

ちょっと大きめの水着を買ったつもりが、ぴったりサイズでした。
中に水遊び用のおむつをはかせているのでご安心下さい。
すっかりプール大好きな赤ちゃん、水着を着て、浮き輪を膨らませたら
嬉しくなって大はしゃぎで写真を撮ろうにもじっとしていなくて
なかなか良い写真が撮れませんでしたしょんぼり

お姉ちゃんも今までの水着が小さくなったのと、生地が伸びたりして
薄くなって、水着の上から日焼けするようになったので、今度は厚手の
生地&長袖の水着にしました。前回のプールで水中めがねも壊れたので
新しく買いました。コーディネートしたわけではありませんでしたが、
水着とめがねが良く合ってますよね?

へんしーん!

水中めがね装着!

今日のお姉ちゃんは先週出来なかった大きいプールにジャケットを
着ないで入ることが出来ました!しかも水中でめがねなしで目を開けて
いられるようにも!どんどん水に慣れて、水の中でいろんなことが
出来るようになっているので、これから本格的な泳ぎを教えていこうかな?

目を開けて潜れるよ

赤ちゃんは浮き輪に入り、密かに足をバタバタさせて、一人で勝手に
あちこち移動しているので、将来が楽しみですウィンク

一人です?いすい♪

プール大好き♪

今日も楽しい一日でしたスマイル


関連記事
スポンサーサイト
コメント

おもしろい浮き輪やねえ

日傘がついてる浮き輪っておもしろいねえ。

みたことないわあ。

うちのおちびちゃんは、二の腕にドーナツ型の浮き輪を付けてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

