スポンサーサイト


今日のひとこま

お姉ちゃんがお友達のお誕生日にもらった「かっぱえびせん」をふと
思い出して「食べたい」と言ったので、おやつに食べることに。
ところが、食べ出してすぐに何故かタイダンスを始めたお姉ちゃん。

タイダンスのポーズ

↑指先やポーズがタイダンスっぽいでしょ?「上手だね?」なんて言って
写真を撮っていたら、妹がこっそりやって来ておねえちゃんのおやつを
失敬しています↓

ちゃっかり者の妹

私が「赤ちゃんがお姉ちゃんのおやつを食べてるよ!」と言うと、
お姉ちゃんは慌ててお菓子の方へ。赤ちゃんを叱るのかと思いきや、
お姉ちゃんは「はい、食べても良いよ」と言って食べさせてあげました↓

優しいお姉ちゃん

優しいお姉ちゃんだね?スマイル いつもこうだといいんだけど...しょんぼり


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:今日のひとこま(06/07)

りゅうさん

>お姉ちゃんタイダンス習ってるの?



いえ、多分Qキッズで習ったり見たりして覚えただけです。でもそれっぽいでしょ?



>赤ちゃんもお姉ちゃんと同じおやつが食べられるようになったんだね。固いものが食べられるなんてすごいね。



いえいえ、まだ赤ちゃんせんべいしかあげていないんです....が、よそで色んな物を食べさせてもらっているようです。特に下のレストランで。でもフライドポテトは止めて欲しいな~(苦)。



>姉妹仲よく微笑ましい光景だね(*^_^*)



いつもいつもこうだと助かるんだけどね~(苦笑)。最近は赤ちゃんがお姉ちゃんのやっていることを真似したくて、でもお姉ちゃんからするとただの邪魔なので、「もぉ、止めてよ!」としょっちゅう叱られています。でも全然止めないのでもっともっと怒らせています(苦笑)。

Re:今日のひとこま(06/07)

お姉ちゃんタイダンス習ってるの?指先の動きがきれいだね。赤ちゃんもお姉ちゃんと同じおやつが食べられるようになったんだね。固いものが食べられるなんてすごいね。姉妹仲よく微笑ましい光景だね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

