スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日の日記

今日は赤ちゃんと二人でバンコクにお買い物に行って来ました。朝から出かける予定のある日に限って何かあるんですよね?。昨夜はお姉ちゃんが何故か夜中の3時に突然起きて、それから1時間程起きていました。しかも私が寝ようとすると「お母さん、寝ちゃ駄目だよ。起きてよ。これやって。あれやって。」と言う具合にずっと話しかけて来て、私は眠いから怒り口調で「お母さんは寝るんだよ!」と言ってお姉ちゃんの手を振り払ったりしましたが、それでもお姉ちゃんはめげずに私の手を掴んで何だかんだ言っていました(ノ_-;)お陰で今朝は寝坊して7時に起きて、大慌てで朝の仕事をしました!お姉ちゃんも7時20分まで寝てたし!

それでも何とか出発予定の9時半を5分過ぎて出発。今日は赤ちゃんと二人なので、パラゴン→伊勢丹→Qキッズ→アパートの順で行きました。

まずパラゴンではお姉ちゃんのシャツと赤ちゃんの誕生日プレゼントを買い、モスバーガーでランチ、最後にスーパーで野菜とオムツを買いました。別にゆっくりしたつもりはないのに時計は1時20分!慌てて伊勢丹へ行き、スーパーでお肉と残りの野菜を買い、シラチャヘ。お肉とお魚とお米はは伊勢丹の方が、野菜はパラゴンの方が良いように思いますが、皆さんはいかがですか?最近パラゴンではオーガニック野菜が充実していますよね!見てくれは悪いですが、普通の野菜よりも野菜の味がしっかりしていると思います。パラゴンではスーパーでもカードがあれば5%引いてもらえるのが嬉しいですね♪伊勢丹もスーパーで割引してくれたら嬉しいのになぁ…

今日は赤ちゃんを遊ばせる時間がなくて、ずっとベビーカーに座らせていたので、最後の伊勢丹では「歩かせろー!」と大騒ぎで、ベビーカーから勝手に降りようとして大変でした((>д<))でも行き帰りの車の中ではずっと寝てくれたので助かりました♪車を使える時間が限られているので、それが無ければ少しは遊ばせてあげられたのにね?…それかバンコクが片道1時間で行けたら良いのにね?。後者の方が有り難いわ!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。