スポンサーサイト


タイ式マッサージ

今朝早く同じホテルのYさん(以前タラートへ連れてって下さった方)から電話があって、
「マッサージに行くけど一緒にどう?」と誘っていただき、二つ返事でお受けしました目がハート

タイへ来て早2ヶ月が過ぎたというのにまだマッサージに行けてなくて、旦那からは
「俺が休みの日で子供が寝てる間にマッサージに行ってきたらどうだ?」と言ってくれては
いたんだけど、初めて行くのに一人は不安だったので、ずっと行けずにいたから
突然のお誘いにすごくはしゃいでしまいましたうっしっし

Yさんのお子さんとうちの子供とはホテル内では一番年が近い(うちが4ヶ月上)から
子供同士慣れていたこともあって、安心して子連れマッサージが受けられました。
うちの子は初めて行った所なのとタイ人だったのとで最初は固まったけど、
マッサージが始まると私の上にころんと横になって子供番組を見ながら良い感じに
まったりモードになったので、最後の5分くらいだけぐずって、それ以外はずっと
大人しくしていました。朝10時に近所のマッサージ店に行ったらお客は誰もいなくて、
これならこれからもちょくちょく子供と一緒に行ってもいいかな??
もし子供がぐずったらお店の人があやしてくれるだろうしウィンク

そうそう、肝心のマッサージは...
すっごく気持ちよかったよ?泣き笑い
たっぷり1時間のマッサージで150バーツ(450円)+チップ20バーツだから安いよね!
今日は足だけだったけど、上半身とか全身とか色々コースがあって、人によっては
「足はあそこ。身体はここ」なんてお店を分けてるみたいですが、私はとりあえず
今日行ったお店で満足です!

来週の今頃はパタヤのリゾートホテルで夫婦揃ってスパに行っているのか?...
あぁ、ソンクラーンが待ち遠しいよ?目がハートダブルハート



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:いいなー(04/06)

>まとんさん

>タイマッサージは「垢すり」と別?

 垢擦りは垢擦りで別にあります。基本的に垢擦りは韓国マッサージ、もしくは

日本で言うエステのような「スパ」の部類に入ります。

垢擦りだと裸にならないといけないので、子連れではちょっと

難易度が高いですね~。でも私も一度はやってみたいと機会を狙ってます!



>子連れで行っても面倒見てくれる、ってところがタイっぽくて素敵だね。日本だったら「申し訳ございませんが…」とか口調ばかり丁寧に門前払いするところとかありそうだもんね。

 そうなのよ!なんかね、こっちに長くいると子供に優しいのが普通だから、

日本に帰ると「何て冷たいの!」ってショックかもね~、って

この前他の奥さん同士で話してました。日本じゃ外食もお店を選ぶもんね~。

いいなー

気持ちよさそう!しかも安い!私もやってもらいたいよー。

タイマッサージは「垢すり」と別?昔トルコでやってもらって、あんまりにも垢が出まくって、「私って…汚い?」と思ったことが(笑)

日本ではちょっとゼイタクの部類だから、なかなか行かないよね。

子連れで行っても面倒見てくれる、ってところがタイっぽくて素敵だね。日本だったら「申し訳ございませんが…」とか口調ばかり丁寧に門前払いするところとかありそうだもんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

