スポンサーサイト


Bread Talk

きっと皆さんもうご存じだと思いますが、今日は私の一押しの
パン屋さんを紹介します。残念ながらお店はバンコクにしか
ありませんから、バンコクに行ったら必ずと言っていい程立ち寄る
パン屋さんがBread Talkです。
サイアム パラゴンとセントラル ワールドにお店があります。

初めてここのパン屋さんを見付けたのはいつだったかな?
お店を歩いていて、どこからともなくパンの香りがしてきて、すぐに
「おっ、これは正しく日本の美味しいパン屋さんの匂いと同じだ!」と
確信した私は匂いを辿ってお店を発見!買ったパンをすぐに食べて
納得!パン生地は正しく日本の美味しいパン屋さんの生地と同じで、
その時買ったクリームパンは生地がふわふわで柔らかく、クリームは
甘さ控えめのあっさりで、それはそれは感動しました泣き笑い

菓子パンからお総菜パンまで種類は豊富で、タイっぽい物もありますが、
どれも美味しいですよ。中でも私の一押しはシュークリームです!
一口シュークリームが4つ入ってお値段が...40Bくらいだったかな?
お値段はお店でご確認下さい。この一口シュー、たいていレジの
すぐ横に置いてあります。クリームはもちろん、「がわ」が日本の
シュークリームのように柔らかくてパサパサしていなくて美味しいの目がハート
ちなみにケーキも美味しかったですよケーキ どちらのお店にも机と椅子が
置いてあるので、店内で食べることが出来ます。今度お茶してみようコーヒー


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

