スポンサーサイト


東京タワー

先月ナイトマーケット内のCD屋さんで買ったDVDをずっと
そのまましまい込んでいて、今日ふと思い出して見ました。

パッケージ

ちょっと古い映画ですが、江國香織さん原作の「東京タワー」です。
私はずっとあのCD屋さんで売られているのは多分タイ販売用に
作られた正規品だろうと思っていましたが、今日この画面を見て
やっぱり間違いだったと分かりましたしょんぼり

だってメニュー画面がこれですよ↓

メニュー画面

一瞬「間違って買ったかな?」と自分を疑いましたが、パッケージを
見たら合っていたので、あのお店で売られているDVDは全て
海賊版だということが明白になりましたショック

確かに最近では「東京タワー」と言えばリリー・フランキーさん原作の
方を最初に思い浮かべますよね。だからってこれはないでしょう?
特典映像の画面でも2枚の写真の内1枚は違っていましたから↓

特典画面

上の写真は合っていますが、下の写真はリリー・フランキーさん原作の
東京タワーでの一場面ですよね?どこからどうやってこの写真を
見付けてきたのでしょうか?



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

