スポンサーサイト


最新の愛読書

先週の日曜日に久しぶりにサンブックスに行った時、お姉ちゃんが
「これが欲しい!」と言ってお姉ちゃんの視線が釘付けになった本が
ありました。今のお姉ちゃんにぴったりの本だったので、私も喜んで
買ってあげることにしました。こちらがその本です↓

最新の愛読書

かたつむりだけの本なんて珍しいでしょ?まるでかたつむり大好きな
お姉ちゃんの為に置いてるような一冊ですよね!中にはかたつむりの
産卵やふ化の写真が載っていて、私は初めてかたつむりの産卵の様子を
知ることが出来ました!生まれたばかりの小さな小さなかたつむりの
赤ちゃんは当たり前だけど、生まれた時から貝を背負っているんです。
とっても可愛いですよウィンク


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

