スポンサーサイト


また会いましょう

日本の夏休み中にシラチャで単身赴任中の旦那さんを訪ねて
来られたMさん親子とうちの子供たちがすぐに仲良くなり、
何度かお部屋を行ったり来たりして、更に昨日は伊勢丹で
ばったり遭遇し、大戸屋でお昼をご一緒しました。

小学校3年生(だったかな?)のIちゃんはうちの赤ちゃんを
とても可愛がってくれて、とても上手に遊んでくれました。
お陰で赤ちゃんは「Iちゃ?ん」と言うと、ハッとして
周りをきょろきょろ、Iちゃんを探したり、「I」と名前が
言えるようになるくらい大好きになりました目がハート
そしてうちのお姉ちゃんは同い年のHくんと仲良くなり、
ちょっぴり恥ずかしがりながらも二人で楽しそうに遊んで
いました。

でもあっという間に8月も残り1週間となり、今日の深夜便で
Mさん親子は日本に帰っていきました。お別れは寂しいけど、
Mさん親子は来春こちらに越してこられるので、また会える、
しかも今度はずっと会えるので、笑顔でバイバイが出来ました。
Iちゃん、H君、いっぱい遊んでくれてどうもありがとう。
今度会える時まで元気でね。

追伸:メールは届いていませんでした。
   私がアドレスを書き間違えたかも知れません。
   もし良かったらブログの左下の「メッセージを送る」から
   メールを送ってもらえませんか?そこに書かれたアドレスに
   私からメールを送りますので。よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:また会いましょう(08/24)

☆Mパパさん



驚かせてすみませんでした!

Re:また会いましょう(08/24)

こちらこそありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

