スポンサーサイト


19日の日記

8月9日の記事をアップしました。昨日は途中まででしたが、今日続きを書いて、写真もアップしました。

今日はお昼前から段々体調が悪くなり、午後1時からタイ語だったのですが、90分の授業を60分に短縮してもらい、何とか頑張りました。それからベッドに横になりましたが、赤ちゃんが邪魔をするばかりで全然休めません((>д<))それでも頑張って寝ていたら、赤ちゃんもいつの間にか寝ていました。時間はもう3時、お姉ちゃんが帰って来る頃です。ここはスタッフに頼ることにして、レセプションに電話をかけて、お姉ちゃんが帰って来たら部屋まで連れて上がってくれるようにお願いしました。

いつもはほとんど寝ない赤ちゃんも、今日は私がそばで寝ているからか、途中で一度起きたけど、全部で1時間半寝てくれたので、私も少し休めました。お陰で夕方には少し体が楽になり、しかも今日は旦那が5時に帰宅したので、晩御飯までにだいぶ回復しました。アパートのスタッフ、それからロビーにいたお母さん方、お世話になりました。どうもプーケット旅行の疲れが出たみたいです(ノ_-;) 今回は和食がほとんど食べられなくて、洋食&タイ料理ばかりで、まず胃腸が疲れてしまい、それから体のだるさがずっと戻らないでいたのです。すみませんでしたm(_ _ )m



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

