スポンサーサイト


驚き二連発

今朝いつものようにお姉ちゃんをQキッズに送り出してから
赤ちゃんをそのままスタッフに預けて、私一人で部屋に戻り、
朝ご飯を食べ、お化粧をして、洗濯物を干して...と、朝の
一通りの仕事を終えてホッとしていると、ドアノックの音が
したので、赤ちゃんがスタッフに連れられて帰った来た、と
いつものようにドアを開けると、そこには見知らぬ
日本人男性が赤ちゃんを抱っこして立っている
では
ありませんか!見知らぬ、と言っても何度かロビーや
エレベーターでお見かけして、挨拶を交わしたことのある
方ですが...でもそれだけなのに、赤ちゃんを寝かしつけて、
スタッフと一緒に部屋まで連れて来て下さるとは驚きました!
どうもお世話になりました雫

ところで、最近赤ちゃんが「おいし?」とはちょっと違う言葉を
言っているな?、と思っていましたが、これが何か分かりました。
アパートの男性スタッフ(オカマちゃん)の一人が赤ちゃんに
自分のことをおじいちゃんと呼ばせていたのです!
だから赤ちゃんは「おじいちゃん」と言っていたのです!
これにも驚きました!何でおじいちゃんなの?!

今日は赤ちゃんの事で驚き二連発な一日でしたびっくり雫


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

