スポンサーサイト


最近のお気に入り

ここ数ヶ月毎週末バンコクへ行っている我が家。行き先はパラゴン7割、
伊勢丹3割くらいの割合でこのどちらかに行っています。で、パラゴンに
行ったら必ず寄るのがWHITTARD OF CHELSEAという
紅茶専門店。でも私はコーヒー党なので、ここではいつもカフェラテを
飲んでいます。ここのコーヒーはとにかくマイルドですっごくホッと
出来る優しい味ですコーヒー それ+お気に入りがここのチョコレートケーキケーキ 
この2つは私の永遠の定番メニューになることでしょう。お店のお姉さんも
とても親切だし手際が良く、とても居心地の良いお店なんですよ目がハート

さて、先週だったか、いつものようにお店でお茶をしていると、
店員さんが「サービスカードを作りませんか?」と行って申込用紙を
持ってきてくれたので、必要事項を記入して違う店員さんに渡すと、
スタンプカードをくれました。これは500B毎に1つスタンプを
押してもらい、5個貯まると本カードがもらえる、というもの。
この日は500Bちょっと買ったのに、スタンプを3個押してくれて
いたので、「いつも来てるからサービスしてくれたんだよ」と喜んでいると、
申込用紙を持ってきてくれた店員さんがやって来て、「こちらを
どうぞ」と言って本カードを渡してくれました!本カードがあれば、
これからは毎回10%割引が受けられます!やったースマイル
このカード、入会金も身分証明も何も要りません。あ、でもパスポート
番号を記入する欄はありました。私はいつもコピーを持ち歩いて
いるのでその場で記入出来ましたが、多分番号を記入しなくても
大丈夫な気がします。ただの割引カードですからね。

紅茶はまだ飲んだことがありませんが、ここは紅茶が特にお勧め
みたいですね。温かい飲み物だとマグカップに入れてくれるのも
私は嬉しいですウィンク ケーキの写真は今度お店に行ったら
撮ってブログにアップしますので、皆さん是非一度ご賞味あれケーキ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

