スポンサーサイト


プーケット旅行記2

プーケット2日目は朝から朝食バイキングをもりもり食べて、
その後キッズクラブというプレイルームを覗きに行って、
そのまましばらく遊ぶことに。ここのキッズクラブはマリオット
バンコクのキッズクラブよりも部屋が広く、入って右の部屋は
テーブルと椅子が置いてあり、奥にはマクドナルドにあるような
滑り台やキッチンセットがドーンと置いてあります。そして左の
部屋には1?2歳向けの木のおもちゃや知育玩具、大型テレビ、
そしてゲーム機&テレビ画面が4台置いてあります。この部屋の
奥にはドアで仕切られたジュニアルームがあり、ビリヤードや
オーディオセットなどが置いてあります。外にも滑り台や
バスケットゴールなどの遊び場があります。詳細はこちら
ご覧下さい。曜日と年齢によって、様々なイベントが用意されていて、
18歳以上の大人向けの内容や、家族皆で楽しめる内容まで
盛りだくさんです!赤ちゃんも入っていきなり一人でガンガン
遊びだして、ここにいれば一日飽きないくらい!4歳以上からは
託児所としても利用出来ます。

そして散々遊んでお昼ご飯を食べてから、お姉ちゃんはいよいよ
プールへ。プールのすぐ向こうがビーチなので、プールに
入りながら海に入っている気分が味わえるかも?しかもここの
プールは子供用と大人用が完全に仕切られていて、滑り台もあり、
子供が安心して遊べますスマイル

プールにて1

プールの滑り台

プールにいた時、丁度キッズ向けのイベントが始まり、お姉ちゃんは
イベントに参加することに。とても楽しんでいました↓

プールにて2

そして毎日夕方6時から30分程度、ロビー横でタイ現代舞踊が
行われ、お姉ちゃんは毎日釘付けでした↓

タイ現代舞踊1

タイ現代舞踊2

昨夜は赤ちゃんがぐずってうろうろして夕食が大変だったので、
今日は夕食時の2時間だけシッターさんを頼み、キッズクラブで
見てもらうことにして、お姉ちゃんと旦那と3人で落ち着いて?
晩ご飯を食べました。晩ご飯はバイキングで、私はデザートが
食べたくて食べたくて、ご飯をささっと食べて、すぐにデザートを
取りに行き、殆ど全てのデザートを食べました。美味しかった?目がハート

そして今夜もお姉ちゃんは旦那と一緒に寝ることに...
「お父さんと寝る」と言うようになって、また一つ成長したと
喜ぶ反面、赤ちゃんを出産して入院中&腸炎で入院中以外
毎日ずっと一緒に寝ていたお姉ちゃんが側にいないのは
何だか淋しいです涙ぽろり



関連記事
スポンサーサイト
コメント

すんごいですね2!!

部屋がすんごかったから期待してましたが、外もすんごいですねエ~。

日本じゃホテルは依る寝に泊まるだけ、昼間は観光地で見物ってなパターンが大部分ですが、これなら一日ゆっくりとしてーーーーと思っても、寂しいかな日本人。存した気分になりそうです。

それにしても羨ましいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

